ボージョレヌーボーとお墓参り | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


今日はボージョレヌーボーの解禁日だったんですね!

朝ニュースを見て知りました。



したらば、職場でボージョレヌーボーをいただきましてね。



夕飯時にいただきましたよ。


…私はあんまりワインはわからないのですが、渋酸っぱい感じでした(笑)


毎年思うけど、ボジョレー?ボージョレ?(笑)







職場の不思議おばさまTさんが

『この間、急に「お墓参りに行かないと!」と思ったら、弟が久々に連絡してきて、東京から新幹線でお墓参りに来たって言うから、あまりのタイミングにビックリした』

って。



「私もこの間思い立って、翌日行きましたよ!」と思わず報告してしまいました。



何でしょう…お墓参りブーム到来。