満月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。


こんばんは、 u ですねこへび


忘れてたけど、今日は満月でした!

さっきベランダに出たら、すっごいキレイなお月さまが!!!

寒いから、空気がキリッとしてて、クリアに見えた!

久々におサイフふりふりしてみましたよ♡



今、テレビであぶ刑事メンバーが思い出話をしてました。

私、あぶ刑事大好きやったー♡

好きすぎて、幼稚園生のときの卒業文集用に先生に「大きくなったら何になりたいのー?」って聞かれたときに、「デカ!」って言ったのに、卒業文集に「婦人警官」って書かれてたんよね…。

婦人警官と刑事は違うやん!!!

あの変換は納得いかんかったわー。

刑事物好きなのはあぶ刑事からで、今でも刑事物は好き♡

実際の刑事さんは…テレビとは違うね(笑)
私の知り合いはあんなにスタイリッシュじゃないわー(笑)