本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


今日も寒い!

そんな本日のコーデ。


カウチンニットとぬくぬくパンツ。

もうねー、どこに行くのですか?ってくらい着込んでる。
血流が止まりそうです(笑)

首元が開いてるから寒そうに見えるかもしれませんが、長Tの下にヒートテック着てますからね(笑)



最近、靴下を見直しています。
靴下って暖かい!
「パンツ+タイツ」より、「パンツ+靴下」の方が暖かい!

タイツと厚さはそんなに変わらないのに、
なんなら、ふくらはぎ~お尻まで布一枚足りないはずなのに、
靴下の方が暖かいよー!
編み方かな?


なんとなく「靴下って…」と思っていたのですが、
ショートブーツを愛用しているので全然問題ナーシ!

靴下LOVE♡



本日の、おすそわけおみくじ。