本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です 


本日のコーデ。


毎日、同じような服を着る私…。

寒いので、持っている中で最も暖かいものの中からぐるぐる回している感じ。
タイツとセットで着れるものしか選べないよう…。

北国に住んでいる人たちはいったい何を着ているんだろう…。
私、今でさえこんなにだるまみたいに着込んでいるのに(笑)

皆何枚くらい着込んでいるものなのかわからないですが、私はコートを含めて4枚がスタンダード。
キャミ(ぬくぬく)+長T(ぬくぬく)+ニット+コート。
毎日4枚。
着すぎ?




本日のおすそわけAmebaおみくじは・・・




平穏無事・・・大事なことですね!

今日も一日、がんばりましょー!!!