ル プティ パン ドゥ フシミヤ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!



こんばんは、 u です 

今朝も寒かった―!!!

なんと、今日は雪の降りしきる中、通勤することになりました。
駅前の温度計0℃だったもんなー。
8時で0℃は寒い…。

かなり大粒の雪で、
空を見上げながら、
「暦は嘘つかないなー、毎年大寒の時期は雪がぱらつくよー」と思いましたよ。

今日は寒くなることが分かっていたので、
カシミヤコート&ニット帽で完全武装!!!

アメリカのドラマでみたニット帽かぶってコーヒー飲みながら通勤している姿が、かわいいから憧れてたの♡
コーヒーは買ってないけど(笑)

今週末はもっと寒くなるかも…ということで恐怖ですが、どうせ寒いなら雪がぱらつく方がテンションあがりますかね(笑)
積もると、またいろいろ問題があるので・・・あれですけど。




先日行った、パン屋さんをご紹介。





中のカウンター(4席)で、イートインできました。
コーヒーと紅茶も注文できます。

パンの名前がうろ覚えすぎるんですが、
(たしか)カプチーノデニッシュと、
(たしか)レモンマーマレードのデニッシュと、
(たしか)ジャーマンハムポテトパン。

よくばって3つも選んでしまった(笑)

どれも美味しかった―♡
けっこう小ぶりのパンだったのですが、デニッシュはクリームたっぷり、ジャーマンハムポテトはもっちもちの生地のパンで食べごたえがありました!


リンク ル プティ パン ドゥ フシミヤ



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ