本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

学生時代はやんちゃしてた? ブログネタ:学生時代はやんちゃしてた? 参加中


おはようございます、 u です 


本日のコーデ。


同じ服ばかり着てしまう・・・
普通の勤め人はそんなもんですね・・・

白・ネイビー・グレーが好き♡
ピンクも好きだから、良いのが見つかれば買い足したいんだけど、なかなか…。

色物を買い足そうとすると、いつも黄色かピンク…
なので、結局同じイメージになっちゃうんですよねえ…
柄とかにもチャレンジしたいんですけど…
ボーダーかストライプか花柄が関の山…



まあ、こんな地味な感じなので、若いころのやんちゃなんてありえない(笑)
いたって、普通に、まじめに生きていました。
ホント、振り返っても、悪いエピソードない…おもしろないわ。

やんちゃな友達が私のために作ってくれたカセットテープに入ってた尾崎豊の歌詞も全然心に響かなかったもんなー・・・
バイクも盗まないし、窓ガラスも割りませんし・・・

勉強も結構好きだったし…
部活も忙しかったし…
やんちゃしてる暇がなかったというか…