メロンは・・・ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

北海道のイメージ、好きなものは? ブログネタ:北海道のイメージ、好きなものは? 参加中


こんにちは、 u です 


北海道・・・一回しか行ったことない。雪がサラッサラだったことが印象的です。
北海道のイメージは・・・自然豊か、ご飯がおいしい・・・そんなイメージ。やっぱり特別な場所ですよね、北海道って。また、行きたいなー♡



さて、先日いただいた、メロン。


北海道のではありません(笑)

完熟で美味しかった―・・・♡ベストなタイミングでいただきました♡ご馳走様です♡

メロンやその他のの甘ーいフルーツは、甘いってだけで、金運に効果があるんです。
メロンはその中でも金毒を流してくれるフルーツ。

たまっちゃうとお金に嫌われちゃう金毒。うかうかしてたらすぐにたまっちゃう金毒。
金毒はいろんな流し方があるけど、メロン食べて流れるんだったら食べるよねー(笑)

金毒流す最強のフルーツは桃ですが…メロンでもいいじゃないか!




北海道展へ行って、美味しいものを食べたいなー♡




【Recolle】北海道の人気店も東京初出店!今秋発売される注目のスイーツが、どれも美味しそうで悩む…