本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

暑いのと寒いのどっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中

私は暑いの派!




おはようございます、 u です 


私は昔は寒いのが好きだったけど、今は暑い方が・・・というか夏の方がテンションあがるなー。気分軽やか!!!



さて、本日のコーデ。



また最近暑い。
なので、半そで+カーディガンで。

ユニクロのホワイトデニムと、
いつぞやに紹介した、シフォン×カットソーのボーダートップス。

カーデは先日と同じく、ビジューボタンのミッシェルクランのものです。



カジュアルな日は、だいたいパールのピアス。
葡萄みたいでかわいいくて、お気に入り♡




暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?