スーパーリセット | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび


忙しい日々が続きましたが、

今朝無事にスーパーリセットを終えました♪


7時には家を出ないとダメなので、

いつもより15分早く起きて、墨をすり、したためました。

でも、15分では終わらず、メイクがおざなりに…(笑)



今日も黒を封印。

どこまでできるかな~…と思いつつ、とりあえず9日間は続けるつもりです。

なんとなく・・・初期設定?(笑)


あと、9日間続けようと思っていることは、お風呂にお塩を入れること。

これもなんとなく。

厄年のこともあるし(笑)




そして、リバイバル。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1764.jpg


かなーり前に、いただいたマルチカラーの天然石リング。


赤はガーネット、ピンクはトルマリン、黄はシトリン、黄緑はペリドット、

白は水晶、水色はアクアマリン、紫はアメジスト・・・だったと思います。


思い出して、つけてみました。



マルチカラーって厄にもいいっていいますよね?

もう後厄やけど、ダブルでいいやん!ってことで、リバイバルです(笑)




さてさて、やっと一息つけます。