春日大社① | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



立春の日、お休みだったので、へお出かけ。

東は月の吉方位。



で、奈良公園。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1705.jpg


結構な強さの雨が降る日でしたが、鹿たちは健在。





濡れながらテクテクテクテク歩いて、向かったのが、
マイニチ☆キラキラ-DCIM1713.jpg


春日大社

女性におすすめ、恋愛運・家庭運が得られるPSだそう。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1714.jpg

南門前の「出現石」。




特別参拝で中へ。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1720.jpg


マイニチ☆キラキラ-DCIM1724.jpg

マイニチ☆キラキラ-DCIM1723.jpg

立派な大杉。

樹齢1000年とも。





シトシト降り続いていた雨も参拝後にはぴかっと晴れわたりました。


参拝後にいただいたのが、こちら。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1768.jpg

絵馬守り。


鹿と藤がかわいい。

お願い事を一つだけかなえてくれるそう。

白い鹿と藤の色合いも今年っぽい♡











マイニチ☆キラキラ-DCIM1739.jpg

 

       みんな、奈良へおいでやす~