立春大吉☆ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび


今日は立春



新しいものを身に着けて、新年を迎えました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1688.jpg

ホワイト×ライラックパープルに一目ぼれ♡




今日からを封印。


でも黒を封印するってなかなかに難しいんですぅ・・・

ボトムスは寒い期間は週一くらいはいいことにしよっかな・・・と心揺らぎ中。


でも、今日は封印しましたよ!




今日はインナーのほかに、

白のニット、

ハンカチ、

ストール、

パンプス、

ネックレスを新調しました。


黒のバッグを封印したので、

ライトカラーのバッグが欲しいな。



今夜もやることあるから、早くお風呂に入らないと!!!