和紙 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



今日は節分

みなさんは、丸かじり派ですか?

私は物心ついたときから、丸かじりです(笑)




和紙♡


マイニチ☆キラキラ-DCIM1695.jpg


4枚必要なので、かわいいのをピックアップして買ってきました。


白いのと、

パープルと、

ピンク。




マイニチ☆キラキラ-DCIM1697.jpg


ピンクのは、パープルのハート柄♡

かわいすぎます♡




いっぱい準備することがあったから、

節分が週末で助かりました(笑)



今日の夜は、たまご料理とお豆をいただきたいと思います。