着々と・・・ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は昨日にも増して、あったかかったですね~!

コートいらないんじゃ!?というくらいの暖かさでした♡


明日は節分で、明後日は立春!




ちゃくちゃくと準備をすすめております。



今日はお花を買ってきました。
マイニチ☆キラキラ-DCIM1690.jpg


ライラックパープルのチューリップと、

ホワイトのストック、

黄色いのは・・・なんだったかな?(笑)



チューリップは春を感じさせるし、

今年のラッキーモチーフ(フラワー)ですもんね♡


より女性らしく!を目指す1年にしたいと思います♡