あべの・天王寺イルミナージュ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






今日は仕事帰りに「 あべの・天王寺イルミナージュ 」へ行ってきました。




天王寺公園が光の洪水です♡




マイニチ☆キラキラ-DCIM1665.jpg




カラフルなイルミネーションがきれい♡






マイニチ☆キラキラ-DCIM1661.jpg




さすが、天王寺公園!


動物がいっぱいです♡


キリン、かわいい~♡





マイニチ☆キラキラ-DCIM1675.jpg







光のトンネルがありました。


レインボーカラーは2013年風♡


ちなみに後ろに写っているのが、噂の「 あべのハルカス 」です。


300メートルで、横浜のランドマークタワーより高くなったんですよ。




え?盛り上がってるのは大阪だけ?(笑)


マイニチ☆キラキラ-DCIM1679.jpg








中はこんな感じ!




マイニチ☆キラキラ-DCIM1680.jpg




キレイ~♡






普段噴水やったりするところが、上手に使われていましたよ。




天王寺公園やからか、


イルミネーションでもカップルばっかりってこともなく、


小さい子供さんもいたし、おじいちゃんおばあちゃんもたくさんいました。


アットホームな感じ♡




友達に聞くまで知らなかった・・・


もっとプロモーションすればいいのになぁ。


明日までです(笑)