本日満月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



今日は満月ですね♡



というわけで、


マイニチ☆キラキラ-DCIM1648.jpg


チョコブラウニー




クルミが入ってて、美味♡

大好き♡



でもかなりハイカロリーだと思われます…

私の体重が元に戻るのはいつなのか…(笑)






最近、小さいことに忙殺されていて、心に余裕がありません。

よくありませんね~。


仕事もバタバタする時期なのに、

個人的な用事も詰め込んで、友達とも遊ぼうとするから、

友達と遊ぶ予定さえ若干ストレス(笑)


どうも私はのんびり屋さんですな。




2月4日は裏技の日。

しかも二黒土星人はその日にもう一個かぶってるっていう何とも忙しい状態!


ひえ~・・・

まだまだやることいっぱいあるよぅ。


とりあえず、和紙!

良い感じのを見つけんと!