旅行月***貴船神社 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



下鴨神社に参拝した後は、叡山電車に乗って、貴船に移動。



二ノ瀬駅から、

夜泣峠 → 二ノ瀬ユリ道 → 貴船山 → 滝谷峠 → 貴船神社という

トレッキングに出発。


5時間10分の行程でした♡



●山に登る

●山の上にある神社に行く

●紅葉など季節を楽しむ

●渓流を見る


イイ感じに開運行動できたと思います♡





久しぶりの貴船神社。

マイニチ☆キラキラ-DCIM1258.jpg

残念ながら午前中に到着できませんでしたが・・・




参拝後におみくじを・・・。

マイニチ☆キラキラ-DCIM1253.jpg


恋愛運が欲しい人は是非、という水占みくじ。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1255.jpg

ご神水に浮かべると・・・



占いの結果が浮かび上がります。

マイニチ☆キラキラ-DCIM1257.jpg


中吉♡





結の社には向かわず…奥宮へ。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1249.jpg

貴船には何回も行かせてもらっていますが、

奥宮は初めて。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1250.jpg


奥が奥宮の本殿ですが、ヒノキのすごくいい香りがしました・笑

空気がピーンとしていて、とてもいい気持ちの場所でしたよ。





貴船から鞍馬まで山を越えるため、これまた歩いていきました。

よく歩いたな~




鞍馬寺を参拝して、最後はお決まりのくらま温泉


マイニチ☆キラキラ-DCIM1270.jpg


露天風呂で冷えた身体とよく歩いた足をいたわりました♡






久々の貴船、満喫しました♡

今度は贅沢な旅もいいな♡