旅行月***下鴨神社 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび





もうすぐ旅行月も終わりですね。



私は西へ旅行に行ったっきり、結局北東も利用できてなかった~

というわけで(?)、北東=京都へ行ってきました。




京都といえば、やっぱり下鴨神社

マイニチ☆キラキラ-DCIM1231.jpg


朝のキーンとした空気の中、

糺の森をS字に歩かせていただきました。


静かだし、

あの空気感が好き♡




マイニチ☆キラキラ-DCIM1242.jpg

相生社。

出会いが欲しい人は縁結びのおみくじをどうぞ~。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1235.jpg
本殿前がPS。

みたらしの池は祭事のため、立ち入り禁止でした~。



マイニチ☆キラキラ-DCIM1237.jpg

本殿でのお参りの後、自分の干支の社にお参りを。



大炊殿には時間がなかったために立ち寄れず。

また次の機会に。






下鴨神社に立ち寄ったときにいつもたちよるパン屋さん。

マイニチ☆キラキラ-DCIM1230.jpg

Rauk(ルーク) 葵橋店。



国際パンコンテスト最優秀技術賞を受賞した「カリフォルニア宇治」は

もちろん購入し、
あとは北東にぴったりのチーズりんご



マイニチ☆キラキラ-DCIM1245.jpg

シナモンアップルとチーズガレット。




北東の旅はまだまだ続きます。