寒ーい!!! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび


今朝は冷えましたね~!!!

昼間もあまり気温があがらず、

仕事中も「寒いね~、寒いね~」って言ってた気がします・笑



最近、寒さ対策の秘密兵器を手に入れました。



じゃじゃん。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0041.jpg


わかるかな~?

ダウンの靴下です♪


もこもこしていて、すっごいあったかいんです~

靴下の上から、ルームスリッパ感覚で履いてますが(部屋から出る時は脱ぐ)、

できれば脱ぎたくない~!!!っていうあたたかさです。


「洗えるダウン」として売っていただけあって、

お家で手洗いできるのが衛生的!


ペールラベンダーの色味も私好みだし、

柄はノルディックで、冬気分を盛り上げてくれます。




今冬は関西も節電10%!

出来れば暖房をつけないように、このダウン靴下で頑張ります。


部屋の暖房をつけないのがこの冬の目標!






洗える ダウンソックス
¥3,675
楽天