マンゴツリーカフェ 大阪 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日はもっと暖かくなるかと思ったけど、意外と期待はずれ・・・。

寒い~・・・


先日、友人とルクアにできた「 マンゴツリーカフェ 大阪 」で

ランチをしてきました。


マンゴツリーカフェは、世界的に有名なタイのレストラン「mango tree」の姉妹店。

タイ伝統の味をカジュアルにいただけるんです。



お得なランチセットをいただきましたよ。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0040.jpg

ランチについてくる前菜。

マイニチ☆キラキラ-DCIM0041.jpg

チキンスープのクエッティオ。

優しいお味で、フォーみたいな感じ。



マイニチ☆キラキラ-DCIM0042.jpg

トムヤンクンヌードル。

思ったより酸味が強くて、酸っぱ辛い!!!

でも癖になって、ついつい食べ続けちゃう・笑



お友達と半分こにしましたが、

トムヤンクン多めだった友達は

のちのちお腹の調子が少々おかしくなったそうです・笑


タイ料理は、酸味が木の気、辛みが火の気なので、

キレイになって、仕事運もアップ!


なにか素敵な変化があるかしら~???