HIRO | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび




今日は学生時代の友人が富山から出てきていたので、

お茶をしてきました。


どこがいいかな~?と思ったのですが、

やっぱり関西にしかないお店がいいのかしら?と思って、

HIROさんへ行ってきました。


HIRO さんは大阪・兵庫を中心とした自家焙煎珈琲店。

お中元お歳暮などの贈り物なんかで瓶詰アイスコーヒーをいただいたりすることも

あるんよ。

コーヒーがポットでサーブされるという珍しいお店。


今回はのどが渇いていたので、アイスコーヒーにしようかなって思ったんですが、

おいしそうだったので、こちらを。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0043.jpg

コーヒーゼリーパフェ♪

コーヒー味のソフトクリームにカラメルソース、

生クリームと苦めのコーヒーゼリーがベストマッチ!


HIROさんは大黒柱 というチョコレートケーキも有名なんです。

チョコが濃厚ですごくコーヒーに合うんです。

大人用のチョコレートケーキっていう感じです。

お取り寄せもできるので、是非。