試写会: 『 タンタンの冒険 ★ユニコーン号の秘密★ 』  | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






今日行ってきた試写会はこちら。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0241.jpg



 タンタンの冒険 ★ユニコーン号の秘密★ 』。




不思議なアニメーションでした。


アニメやねんね?と何度も確認したくなるような、リアルなアニメーション。




主人公タンタンが秘宝を巡っての大冒険。


アニメだからこそできるすごいアクションシーンがハラハラドキドキでした。




スティーブン・スピルバーグ監督作品。


今年はスティーブン・スピルバーグ関連の作品をたくさん見たような気がする。


製作総指揮とか製作とか監督とか・・・何がどう違うのやら…


素人にはさっぱり・笑




タンタンと白い犬のキャラクターは見たことがあったけど、


そんなにベストセラー漫画のキャラクターとは知りませんでした。


しかも、かなり面白そう!


ちょっと原作に興味を持ちました。




試写会は2Dでしたが、実際は3Dなんだそうです。


3Dで見たら迫力あるだろうなあ!