ラフィネ、GET! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






今日はうれしいお届け物が。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0234.jpg




ラフィネ パーフェクトワン 』。




お試しサイズだけど、20gで結構たっぷり。


感想の季節には化粧水代わりにゲルがいいですよね。






この間いただいたトワニーの「 タイムリフレッシャー 」を


今朝晩と使用中です。


ペタペタとした使用感ですが、


その後に通常通りのお手入れをするともっちもちになります。


朝起きたときが一番効果を実感できます♪






明日は満月。


スキンケアに力を入れましょ~♪