満月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび


昨日は満月でしたね。


昼間は雨だったのですが、夜半からは雨が上がりました。

夜中に気づいて、ベランダから夜空を見上げましたが、

お星さましか見れなかった~・・・!

今日、もういちどリベンジします。




満月の日の定番セット。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0236.jpg


パナソニックのスチーマーと、

シートマスクと、

コロコロゲルマローラー。


お風呂であっためたシートマスクをつけてスチームを浴びると、

びっくりするくらいお肌がもっちもちになります。


今回はシートマスク後に、

いただいたラフィネパーフェクトワンを。


ゲル状のオールインワン系スキンケアは今までにも使ったことがあるけれど、

ラフィネはかなりなじみがいいなあと感じました!

翌朝すごくしっとりしていい感じです♪



私は一か月に一度くらいしか気合を入れてスキンケアをしていませんが・・・

満月があるから一か月に一度でもがんばれて、いい指標です・笑