マーブルな気持ち | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。

どれくらいの頻度でみんなサロンへ行ってるのかな~?と思うのですが・・・。


なじみの美容師さんは

「3週間くらいでペロッと1本とれるから、それくらいでやり直すかな~?」と言ってました。


が、私はあんまりはがれないんですよね。

4~5週間くらいは平気なのです。

が、さすがに根元が気になってきますね・笑



というわけで、伸ばしっぱなしのネイルを短く仕上げていただきました。

マイニチ☆キラキラ-DCIM0229.jpg

キャンペーンでデザインがお安くなっていたので、初マーブルに。


モーヴ色×パールホワイトで女子力アップ!

ネイリストさんが中指と親指をモーヴベースに、

人差し指・薬指・小指をパールホワイトベースにしてくれました。

変化がついてイイ感じ♪

ピンクじゃなくてモーヴなのが秋っぽくてお気に入り。


「マーブルってハート柄みたいでかわいいですよね~」と

コメント以上にかわいらしいネイリストさんに言われて、ウキウキ気分に。


職場であんまり派手なネイルはNGなのでおとなしめに…と思ったけど、

シルバーのラメラインで思った以上に華やかになってしまいました・笑

「ドラえもんの手」戦法で乗り切ろう・・・。



でもやっぱりジェルネイルをしてると気分があがりますね。

なんでもっと早くからやらなかったのかと後悔するくらいに

楽ちんできれいでいられます。


そして、やっぱり見られてますね。

褒め褒めしてもらえて、嬉しい♪


みなさんのブログのネイルもウキウキ気分で拝見させていただいています♪