試写会: 『 コンテイジョン 』 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび






先日行ってきた試写会はこちら。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0215.jpg



超豪華俳優陣による 『 コンテイジョン 』。






香港を発端に、世界中に謎のウィルス感染が広がり、


WHOはウィルスの期限を突き止めようとするのですが・・・


その間に情報操作があったり、不安をあおるやらせの報道があったり、


人間同士の猜疑心が募り募って、


ウィルスに感染していない人たちの「恐怖」によって、社会が崩壊していく様を描いた作品。




内容はありがちな感じでしたが、俳優陣は豪華!




マット・デイモン、


ジュード・ロウ、


グウィネス・パルトロウ、


ケイト・ウィンスレット・・・などなど。




監督はスティーブン・ソダーバーグ。


『オーシャンズ13』なんかの監督さんですね。




オーシャンズシリーズも俳優が豪華だっただけで、


内容は・・・たいしたことなかったような・・・


でも宝塚でもするくらいだから世の中的には面白いのかな?




うーむ・・・


期待していくと期待はずれなような・・・




それにしても、マット・デイモン、太りすぎ!