今日は新月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u ですねこへび



今日は新月ですね。


ヘアやネイルのお手入れをするのに良い日です。

美容院に行こうかな~とも思ったのですが、


今回はネイルをケアすることに。

マイニチ☆キラキラ-DCIM0149.jpg

エラいカットされまして・・・

人生史上最短(?)な感じです。

結構長めなので、爪がないのがこんなに不便だとは・・・笑


でも厄が落ちたぞ~

キレイな爪が育つぞ~ と思うと、その不便さも新鮮。


クリアのジェルで、清潔感MAXです・笑


新陳代謝がいいのか、

ネイルが伸びるのが早いので、

ジェルをするのはいつも悩んでしまいます。

みんな1か月に1度のペースで間に合っているのでしょうか?

気になっちゃう。




あとは新しいブレスを使い始めました。
マイニチ☆キラキラ-DCIM0146.jpg


いろいろな石が合わさってて、キレイです。


水晶・・・浄化

ローズクオーツ・・・恋愛運

シトリン・・・金運

インカローズ・・・恋愛運

ペリドット・・・縁を引き寄せる


なんという贅沢な・・・えへへ。



あとはお財布に水晶のチャームを付けてみました。
マイニチ☆キラキラ-DCIM0148.jpg
金毒を浄化してくれます♪





久々に盛り沢山な新月デイでした。

みなさんもこの1か月で達成したいことをお願いしましたか???