オステリア ガウダンテ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は駅ビル周辺に用事があったので、ランチも近場で済ませることに。



前から行ってみたかった、「 オステリア ガウダンテ 」に行ってきました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0138.jpg


イタリア人シェフによる、イタリアンのお店。

テレビとかでも結構取り上げられてますよね。

気にはなっていましたが、なかなか行けず。

平日はいつも大行列らしいのですが、日曜の今日も店内はほぼ満席。

13:30くらいに行ったのですが、ちょっと待つだけで運よく入れました。


あとでお茶する予定だったので、

デザートがついていない「トリノランチセット」(¥1200)を注文。


トリノセットは、

マイニチ☆キラキラ-DCIM0142.jpg

スープ と パン と ガウダンテサラダ。



スープはミネストローネでした。

ミネストローネ好き~♪

パンはあたたかいフランスパンがついてきました。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0143.jpg

選べるパスタ。



4種類から選べましたが、

私は「 ミートクリームソースのリゾット 」をチョイス。


他は海の幸トマトソースパスタ、

海と山の幸オイルソースフェットチーネ、

オリーブとアンチョビetc.のショートパスタ(ちょっとあやふや)がありました。


写真撮った後に、上からパルミジャーノチーズをいっぱいかけてくれました♪

すごく濃厚で美味しかった~。

パスタ好きだから、あんまりリゾットって食べないけど、

「ミートクリームソース」に惹かれて選んでよかったな~♪




マイニチ☆キラキラ-DCIM0144.jpg

 食後のコーヒー。


 大人になってから飲めるようになったコーヒーを最近はよく飲んでいます。

 ここのコーヒーは濃いくて、美味しいといわれるコーヒーだと思います!

 でもお子ちゃまな私はお砂糖とミルクをたんまり入れました・笑

 でも、ランチについてくるコーヒーにしては本格派!!!




うむ~・・・美味しかった~

でもちょっとお店の人の接客は忙しいからか、ガチャガチャしてたような…

そこはちょっとマイナス点かな。


神戸にもお店があるみたいです。

平日は¥1000ランチもあるみたいで、やっぱり平日に行列ができるのわかるな~



オステリア ガウダンテ




それにしても、駅ビルは奥が深いわ・・・

もっと発掘したい~