最後のピエール⋯*˙︶˙*)ノ" | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



おはようございます(*^o^*)



昨日は1日雨やったけど

今朝は晴れて来た🔅🔆


朝のルーティン

庭をひと回り

と、言っても狭い庭なので

歩いても5歩(笑)


アーチに残ってたピエール

まだ写真に耐えられそうなのが

1輪だけありました




これが今年最後のピエール

我が家のピエールは春に一度しか咲かないので

また来年です(o・・o)/~


今朝、開花したのが

インフィニティローズ




白とピンクを一緒に植えてるんだけど、白は咲かないなぁ(T^T)

でも、ピンクが可愛い♥️




さて、今日から6月ですね

土曜日ですが、仕事は請求書作成日

と、言っても昨日、ほぼ出来てて

後は封筒に糊付けするだけになってます

今月は少し少なくて、170通ほどでした



体調悪かったけど

何とか請求書を作れてホッとしてます

帰ったら疲れて

布団でゴロゴロ

何もしない日が多かったけど

とにかく、仕事に穴を開けなかった事が何より良かったと思ってます


また今月も頑張らなくちゃ❗️


皆さん、今月もよろしくお願いします❣️



では今月も笑顔多めでね

❀.(*´▽`*)❀.






庭と玄関先のお花

毎日同じような写真ばかりですが⋯
















アイビーゼラニウムがたくさん咲いて来ました








全く咲かなかったヒメヒオウギの鉢




でもわかるかなぁ?

1つだけ蕾があります



咲くかなぁ?