幼なじみに刺激をもらって⋯❀.(*´▽`*)❀. | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/



しとしと細かい雨が降ってます☔️

台風の影響ですね

それにしても

台風1号🌀こんな時期に台風の影響があるって珍しい

温帯低気圧になったらしいけど


気候変動が著しい気がします




さて、庭のバラも一段落

アーチは葉っぱだけになってます





先日、仲間入りしたバラがあります

『令の風』


1鉢あるのですが

好き過ぎて、もう1本買ってしまいました


訳あり商品だったので

どうかな?と、思いましたが

我が家の育ててるバラたちより

しっかりしてる(^^;


ちょっと葉っぱが黄色っぽい気がするのと

薬剤の後が付いて汚れてました

でも、ある意味ちゃんとお世話されてたと思います


楽天市場のショップとメールのやり取りをして

在庫の中で一番綺麗なのを送ってください❗️

って念を押しといたので

一番綺麗なのを送りましたって

連絡来ました

ショップさん、ありがとう❣️



上手く育てられると嬉しいのですが⋯


2本並べてみました



2番花が咲くのを楽しみにしようと思います❣️



鬱陶しい月末になりました

金曜の月末

車が混むんでしょうね

私はカッパを着て自転車です


体調不良でこのお天気は気が滅入りますが

月末仕事、頑張って来ます❗️



5月31日は幼なじみのお誕生日

朝からLINEのやり取りしてました

こんな写真を添えて⋯




卵巣がんを乗り越えて、元気になってる彼女

ほんとに良かった♥️

私も健康不安があるけど

負けずに頑張ろうと思った朝でした



では今日も笑顔多めでね❣️

╰(*´︶`*)♡







今朝の庭のお花




インフィニティローズ




フェリシア




シャルール




ダンスパーティー




名前なんやったっけ❓

プリンセスアン⁉️ちょっとわからない




マジカルレボリューション⁉️




これも名前は忘れた💦