色付いて来た紫陽花⋯❀.(*´▽`*)❀. | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/



朝8時頃

庭仕事が終わりました


花びらが落ち始めたバラをカットしてたんです


ついでにやっぱりやってしまった

紫陽花の花芽のない枝のカット✂️






先日、ここまでカットした紫陽花


↓↓↓


また短くなっちゃった

(´>∀<`)ゝ


抜いてしまいたい衝動に駆られたけど、思い留まりました(^^;





エドゥアールマネ🌹もカット✂️



今年は良く咲いてくれました

年々、お花の数が増えてくれてます

我が家はつるバラが良く咲いてくれます



お部屋にしばらく飾ります





紫陽花も色付いて来たね










しかし

紫陽花は花数が少ない

悲しいけど

いくつか咲きそうだし

それを楽しみにしよう❣️







では仕事に行く準備します


今日も笑顔多めでね❣️

╰(*´︶`*)♡










令の風








ピンクパラダイス