冬に逆戻りですね~カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



おはようございます(*´︶`*)ノ



冬に逆戻り?

昨日から寒い~(>_<)


家はまだストーブ出してるけど

職場は片付けてしまったので

ひざ掛けをしたりして暖を取ってます


北の方では雪が降ってましたね❄️


連休明けにこんなに寒いのは珍しい

この寒暖の差が体調崩すので

気をつけましょう❣️



さて、我が家の庭

たくさんバラが咲いて来てます


ブログには毎日の庭の様子をアップしますが

バラの咲き方が私に取っては全て違うように見えるのですが

皆さんに取っては同じ写真ばかりでしょうし、つまらないと思います


今朝はコメント欄は閉じます


同じ事ばかりコメントするのも疲れると思うのでね(^^;


また変わった事があるときは

コメント欄を開こうと思います



ピエールドゥロンサール







マダムアントワーヌマリー




ジャニーン










エドゥアールマネ







アンネの思い出





シャルール




レイニーブルー







そんな中

バラの葉っぱが枯れたようにチリチリになってるのは

ダブルノックアウト

今年仲間入りしたバラです🌹




蕾もいくつか付いてるのに

葉っぱがこんななってます





何か病気とかならショックだけど

傷んだ葉っぱは取り除いて

液体の活性剤を与えておきました


インフィニティローズの葉っぱもなってます





急に冬に逆戻りしたので

こんなトラブルがあるのかもしれませんね


枯れる事はないと思うけど

様子を見ようと思います


では今朝はこの辺で⋯

今日も笑顔多めで過ごしましょ❣️

╰(*´︶`*)♡






道で見つけた

羽衣ジャスミン








クレマチス