我が家のお花たち⋯⊂(^・^)⊃ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします


おはようございます(*´︶`*)ノ



今日もまだお天気はスッキリしません、曇りがちな空







青空もすぐに雲に覆われてしまいました

お日様🔅🔆明日までお預けかな?



さて、我が家のお花たち

ビオラなどは

花びらが散り始めてます







終盤ですね


ペラルゴニウムも最盛期は過ぎましたが

まだ7月ぐらいまでは咲いてくれるかな?






夏のお花、スーパーベル




ヒューケラにお花が付いて来ましたよ‼️





さてさて、バラ達です




レイニーブルーが開花しました





シャルールも⋯







アンネの思い出







ジャニーン







ピエールもたくさん開花しました










マダムアントワーヌマリー





エドゥアールマネ






今朝はこんな感じかな?


もう職場にいます

サボってないで仕事しますね


では今日も笑顔多めでね❣️

╰(*´︶`*)♡







通勤の道中で見つけたお花

この黄色のお花

庭のグランドカバーに良いなぁ❗️

セダムかな?