景色が変わってました⋯(*^^*) | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(*´︶`*)ノ



昨夜は

雷雨に見舞われました☔️⚡️

ゴロゴロ言ってたんですがいきなり⚡️ドッカァーンと鳴った時は飛び上がりました❗️



今朝は青空が見えてます


我が家のモッコウバラ、大雨にもビクともしませんでした




昨日から仕事復帰


1週間振りに職場へ行きましたが

道中の景色がすっかり変わっててびっくりでした❗️(^^;


休む頃はソメイヨシノが散り初めてたのですが

もう、八重桜が満開になってるではないですか⁉️


堀川


でも

八重桜が満開って

ちょっと早いですよね


今年、ソメイヨシノが咲くのは遅かったけど

その後、良いお天気で一気に八重桜が咲いたのですね❗️





ショウゲツ















カンザン












鬱金桜



















御衣黄

















アマノガワ


この桜は背が高くて

逆光になって上手く撮れませんでしたが

天の川と名前が付けられるのがわかるような気がします




皆さんはどの八重桜がお好みですか?

私はどれも好きですが

強いて言うなら鬱金桜かな?

いや、御衣黄かな?

いやいや、やっぱりどれも好きです😘





昨日のお仕事は

もちろん、山積み

それでも、社員のHさんが

私の仕事を少しやっといてくれて

とても助かりました


仕入先への振り込みは1日遅れになりましたが無事に振り込み完了❗️


皆んなが

「やっと〇〇さんのコーヒーが飲める~❗️」と喜んでくれて

暖かく迎えてもらえて嬉しかったです♥️


体調の方は

咳き込む事もなく、お腹の方も落ち着いてて

ほぼ、完治かな?と思ってます

微熱も出てませんしね❗️




ご心配をいただき

コメントやライン

ありがとうございました❣️





では今朝はこの辺で⋯


笑顔多めの一日を(*˘︶˘*).。.:*♡