モッコウバラ満開と母のミニ胡蝶蘭⋯⊂(^・^)⊃ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします


おはようございます(^^)/



毎日のように

モッコウバラですみません🙇‍♀️


背景が汚い家なので映えませんが

満開になって来ました









2階の物干しからの写真










この黄色って

なかなか上手く撮れない色ですね

難しい( ˘•ω•˘ )



何しろ1年に1回、数日だけ咲いてくれる待ちに待ったお花なので

育てた人間としては

お花が終わるまで、アップし続けたい

お付き合いよろしくです(^^;



そして、昔

母の日にプレゼントした

ミニ胡蝶蘭も咲いたんです


昨日は母の月命日

その日に咲いてくれました




まだ1輪だけ

これから次々咲いてくれます


お母ちゃん、見てるかな?





さて、コロナ発症から8日目


今日から出勤します

体調は

熱は今はないです


でも、時々微熱が出てる時はあります

夕方が多いかな?

なので、少し怠い時があります


咳は出るとすごくしんどい咳が出ます


常に出る訳ではないので

トローチやのど飴を舐めたりしてます


何事もなく

仕事に復帰出来ることを祈りつつ

今日も笑顔多めで過ごしましょう

╰(*´︶`*)♡








バラの蕾🌹




紫陽花の蕾