河津桜でデビュー&オオタニサーン⋯( *´꒳`* )♡ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします



おはようございます(^^)/


とうとう出ましたね

大谷翔平さんのご夫婦のお写真

思ってた通り、奥様は元バスケット選手の真美子さん❗️

素敵~お似合いですね❗️




お幸せそう❣️

韓国での試合、楽しみです



さて

昨日、娘と行って来ました🚗³₃

『淀水路の河津桜🌸』


満開でした❗️


去年、初めて行って

とても綺麗だったので

また行って来ました


私たちは車で行きましたが

電車なら

京都競馬場の近く

「京阪淀駅」で下車して少し歩きます




駅のロータリーの桜も綺麗なんですよ





お花見を兼ねて

娘にカメラを教えてもらうのも目的でしたが

私が撮ったデジイチの写真は

スマホとあまり変わらない写り方


上手く撮れなくて

お恥ずかしいですが

一応、アップしようと思います

( ´ㅁ` ;)



















こちらは娘の撮った写真🌸
















アハハ(´∀`)

全然違う~❗️




娘と写真の撮り合いっこ❣️












撮った写真の

一部分をご紹介しました

続きは明日アップしまーす❗️



昨日は妹が先週に続いて

もう片方の目の白内障手術をしました


娘とのお花見の後

病院までお迎えに行ったんです


そして、またまた先週と同じく

スイーツを食べたいとの事で


シュークリームのお店

『オアフ』さんへ


こちらも桜🌸です

「さくらもんぶらん」




桜あんにさくらの生クリーム

和洋折衷のシュークリームでした

美味しゅうございました(*´ч`*)




写真を撮るの

とても楽しいです


今は下手くそですが

これから先の私を楽しみにしといてください❗️

絶対に成長しますからね(笑)



では今日も笑顔多めでね

ヽ(´▽`)/









ユキヤナギ



水仙