ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 妊婦しまいます。点滴2回をやりました。

つわりがひどいです。

昨日も夕方から深夜までえづき続けて、眠れず

ようやくえづき疲れて寝ました。

寝ても悪夢です。
家族が死んで起きます。
どんどん殺されてその度に起きます。

もともと持病があって何年間も悪夢の生活で、寝たくても眠れなかったです。

特効薬をのみはじめてから悪夢を見ることがなくなり平和でした。

また悪夢の生活が来ています。

どれだけ恐ろしいかわからないと思いますが、毎日殺したり殺されたり、目の前で人が死に続けるのは精神的にきます。

災害で一気に故郷がボロボロになってみんな死ぬのも、もう何千回目です。

その特効薬をとめて不妊治療クリニックに通い、好きなことを制限されて、それでも乗り越えて流産をしないようにしています。

これからも乗り越えることがたくさんあります。

まだまだ試練はあるしここでひよってはいけないのもわかっています。


 それでも今はつわりがひどく


少しのストレスにも敏感です。


妊娠中、産後1年間の方の自殺者数のニュースを見て私は他人事ではないと思っています。


本当に死ぬ方は死ぬと思う。

自殺した方の気持ちが少しわかる。



じゃあ私の夫は?


また今日、早起きしてゴゾゴゾしていて、農業に行くという話になっていました。


なぜ突然農業に行くことになっているかわからず、聞いてないよ??と言ったところどんどん口を滑らせています。


言ったと思ってた!


ととぼけるのはいつもの悪い癖なので、


予定が決まったら前日くらいまでに言ってもいいのでは?と聞くと


はい…


しか言わない。


3連休。突然農業の予定が決まるわけないです。農業のお友達はみんなファミリーなので…



聞けば聞くほどボロボロ出てくる。


農業仲間には今は安定期ではないから妊娠のことは伝えていない。安定期に入ったら伝える。


友人たちには、ともみが怒っているからなかなか参加できなくなったと伝えている。


と言い出し…


私のせいにしてるんだwwと呆れた


しかもさ、7/1に妊娠発表したんですけど…

これもずっとあなたに相談してたよね…?



私は私で本日案件があったので出かける予定でしたがちょっと遠いしつわりの中行ける気がしなかったのでだいぶ前に辞退しました。


というか夫に体調的にやめてと言われて辞退しました。

 

なのでもちろん夫にも共有済み。


そういう感じで予定を伝えあっているのに、農業のことだけはいつも伏せる。


それ、自分で過去に農業でありえないくらい私に負担をさせて嫌がらせをしたからこそ、自分でやましいからと自覚しているからに決まってるじゃないか。


私が寝ている間に行こうとしたんだね。


信じられないよ。


好き勝手すぎるよ。


そうやって誰かを徐々に追い込むなら、どうぞ。

メモに追加するね。


やっぱりあなたは敵

簡単に反省したふりをして期待させて


すぐ裏切って、楽しいの?☺


射精しただけで妊娠してもらって本当にあなたは楽だね。




夫の友人へ


現状こんな感じです。


白い靴で会社に行かない日があったり、手が真っ黒の日もあったりするのでこそこそ行ってるのはわかってます。


夫には私の妊娠が安定するまで農業は控えると言ってもらっています。


このあたりは




ここに関わってくるので察してください。


夫が約束、宣言していることです。



そして当時は実際に夫のことが非協力の人殺しに見えてきましたので。



それでも私はこれまでに何度か農業に行くことを、行ってきていいよと受け入れて行かせてます。



これが現状です。


知らないふりをして巻き込むなら


私は東京に協力者がいないため、中絶せざるを得ないと思っています。


子供は諦めて離婚し青森に帰ろう。そういうイメージがどんどん出てきます。


(※だからって離婚の即決を求めるお下劣なコメント、メッセージはやめてください)


シングルマザーになっても、こんなに苦しんで産んだ子でも、ケンカをしたときに夫に子供は奪うからと言われてから恐怖でしかありません。



このつわりを乗り越えるのも、意味がわからなくなってきます。


夫の友人たちは何も知らないことがわかりました。てっきり色んな件があったので、妊娠していること、つわりがひどいこと、やらかし済みで農業を控える約束をしたことも知らないんですよね。



知らなかったは罪に問われるわけないとでも思ってますか。


私に過度なストレスを与えて

最悪な結果になっても責任をとってくれますか。


もしブログを読んでくださっていて、すでにお子さんがいるという立場から、夫に助言できることがあればアドバイスをしてほしいです。


夫は皆様のご連絡先を頑なに教えてくれないのでここに書いています。


私がどんなに伝えても、わかりやすく説明しても本質を理解してくれません。第三者に言われるといつもすんなり受け入れるので、そこはお願いしたいです。



はぁ…



たかだか数カ月だけでも約束を守れないような奴


話し合いをたくさんしてもすぐに忘れる奴


私の人生に必要かな?


こんな人周りにいなかったからすごく生活しにくい。


一人で生きていきたい。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。