ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 冬
1月夫と喧嘩をして

レッスンのために私が髪型もメイクも整えたのにもかかわらず、

腕しぼりをして腕に傷をつけて
ペットボトルのお茶を頭からぶっかけられて×2回

冬だけど濡れたまま外出せざるを得ない状況がありました。

(それで結婚式してるのおかしくない?😂)

冬なのに濡れてより寒いし

人が出かける準備をしているのに身だしなみを崩して遅刻させて、

あれだけ体に傷をつけないでと言っても、腕に傷をつけてくるのがもう限界で

LINEにずっとためていた8年分のアルバムを全削除しました。

遅刻癖のある夫には
遅刻はしたくないしゆとりを持って準備して現場に到着したい私の考えはそもそも理解できないみたいで最低だった。

こいつ、要らない。
人生に要らない。

初デートの馬刺しの写真ももう手元にないです。
全部消してすっきりしました。

普通、消さないですよ。
普通の喧嘩じゃ消さないですよ。

でも消しました。うんざりで。
疲弊しすぎて。カサンドラ症候群のことばかり調べていました。

全部消した=離婚相当
私の中でプツンと切れて、もうこいつの機嫌取りも何もしたくない。と思いました。

なので結婚式の準備、この時から私はもうしてなかったです。

夫がしでかした罪は償ってとは言いません。

綺麗に、すっきりと、
ああこの人面倒くさいし要らないなぁ。
です。

それで
あんなにしでかしても
反省は完全にしてなかったようで、

今回の農業の件も

平謝りのときは

👦🏻もう農業はやめる!!!
だからお願い手術してきて!!!

とお願いされました。

でも先程、

👦🏻農業はやめない
とりあえずGWは行かない。

という内容に切り替わっていて
非常に残念でした。
むしろ交渉してきたのが気持ち悪かったです。


👧🏻ふ‎うん、わかった。
状況わかってないよね?
これはラストチャンスだった。
ラストチャンスがあるだけ幸運だったと思ってほしかった。

私の命に関わることだった。
限界はとっくに超えていて、その上でのラストチャンスだった。農業はやめないんだね。
とりあえずってどういうこと?

 👦🏻とりあえず農業は行かないって。農業はやる、収穫もやる。大事なときはこれからも行く。


👧🏻‎危機感が常にない。人殺しと一緒。
離婚を受け入れてほしい。
私はこのままだとたぶん死ぬし、あなたに殺されてるのと一緒。責任とれるの?

👦🏻…


私は鬼ではない。
いつもこういう時に反省しきらず、謝らず、交渉してくる夫のずるさと浅はかさが大嫌い。

誰も趣味を奪おうとしてない。

👦🏻農業はやめるから許して欲しい
行かない、ストレスかけない

とさえ言ってくれれば、許せた部分がありました。

その状態を少しでも維持してくれれば農業なんて行かせてた。

というかいつも勝手に行ってるんです。

今回夫に

👦🏻もう農業はやめる!!!
だからお願い手術してきて!!!


と言われてストレスを抱えたまま
本来体調不良にならないはずの状況を整えていたのに
体調不良の中手術をして
最悪なコンディションで耐えてきたんです。

それも嘘だったとは
信じられないです。

夫ね、君のやってる事ってさ
やってきた事って
信頼を失うことなんだよ。


8年間のアルバムを消すこと、
そしてアルバムを消されたことって
夫には理解ができないんだと思う。

 多分悲しいとかの感情はなくて
そもそも8年分のアルバムは私がこつこつアップしていたので夫はやってないし、たまに見返してありがたいな~とは思ってたかもしれませんが、

どうしても危機感が足りず
余裕をかましてしまう人間性が理解できなかったです。

小さな積み重ねじゃなくて
だいぶ大きな積み重ねで嫌いになってます。

命に関わってる。

変わらないなら離婚を受け入れてほしい。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。