ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 手術が何回かありました。

血圧が高いと受けられないんです。

血圧が高いと出血がなかなか治まりにくいとか、傷が治りにくい、炎症を引きずりやすいということもあって。


私は血圧を下げてから
手術を受けたい。
痛いのは自分なので。

夫にもずっと伝えています。

でも
いつも逆のことをしてくれます。

本当に、どうしてかわからない。

どうしてなの?

わざとなの?

嫌がらせしたいの?


早めに病院について血圧を落ち着かせてから挑みたいのに、夫の行動やることすべてが無神経すぎて気持ち悪くなりました。

何のハラスメントだろう。
モラハラなのか。

案の定、術後はずっと痛いのを引きずり苦しみ、脅されてブログにも書けないし、誰にも相談できませんでした。

ずっと孤独で
頼れる人がいませんでした。

死にたいと強く思います。
さっさと死にたいし、お薬とめてまで全力で生きてる私のことなんてどうでもいいんだろうな。

こんなに理不尽なこと、あるんですかね。


2回目の手術は夫の付き添いを拒否して
1人で行くことにしました。


時間も管理して
まったり焦らず準備をしていました。

でも
また昨日も血圧が高いまま
挑みました。


私が歯磨きなどの準備をしている隙に、

俺明日農業に行ってくるから

と。

うん、わかった...

と最初は言ったけど

じわじわ許せなくなった。

ニコニコ

明日の私の体調のこと知らないんだろうな

ここ最近熟睡してないの知ってるよな?

薬、何種類のんでるかわかってるよな

痛みも、体調も
お伝え済み説明済みだと思ってたけど。

やましい気持ちがあるから準備でバタついてる時に言ってきて卑怯だよ。

やり方が毎回ずるすぎて
絶望しかない。

同行拒否されたことも、
意味わかってないの?

出かける前に叫び
血圧がバカ上がりして
苦しいまま挑みました。

無駄に出血して、傷ついてきました。

何度も何度も何度も
こういうことになるからやめて
その行動はやめてと懇願していた。

一日中 がんばっての一声は
いつもどおりなく。

今回も多分無駄な手術になるでしょうね。

君がやってる事は人殺しだから
胸に留めて一生懺悔して。


私、もうあの人とは関わりたくない...


うんざりして

母に伝えた。


タイミングをみて離婚したい。


昨日の手術はキャンセルしたかった。


私だけお仕事を休業して

好きなことも我慢して


夫はのうのうと暮らしていけるんだったら、本当にこの生活いらない。つかれた。


嘘まみれの結婚式で申し訳ないです。 


夫のお友達も、


農業はもうやめてください。


誘わないであげてください。


私たちこういう現状なんです。

 

昨日は夫と離婚する

見切りをつけた

頼らない

見えない人間として扱う


と自分自身に覚悟を決めて手術に挑みました。


もう壊れてます。

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。