ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ハワイでは色んな鳥がいたけど

花火の日って、あんなにベランダにいた鳩たちはどこに行ったんだ!?ってくらい見なかったな🎇 


鳥はどこに行ってもいて
かわいかった🥺🐥⸒⸒

ホノルル 金曜日 夜19:45頃
ヒルトンハワイアンビレッジでは
花火をどーんと打ち上げます💣🎇


だからいつもよりキラキラ綺麗で賑わっていて、人もすごい!!!


めっちゃくちゃ綺麗でした。

祭りだ🏮👘✨

ファイヤーダンスもやっていました!
わらわら!

絶景でした!!めちゃくちゃ綺麗だった。


私たちはレインボータワー27Fから。


ビールを楽しみながら
ベランダから花火をみました!


その時の写真や動画が出てきたので載せます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


このワンピースと白シャツはセブでも着てましたなw

花火 圧巻でした。


綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

迫力満点びっくりびっくり






 ゼロ距離で見ている感じで、本当に臨場感がすごかったです。


うひょーー!ってずっと言ってました。


生きてるとこんなことも体験できるんだなあ...としみじみ思いました。



ありがとう ハワイ!


夫もどうもです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。