ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ハワイのお土産

☀️🍉🌻🏊

今回のハワイ旅行では( ̄^ ̄)ゞ

色々買いましたが
実用的なものばかりを買いました。

まず高すぎるので
💰無駄使いはできない!!という緊張感のもと帰国間前日までスーパーなどを吟味して購入。
 
結果ウォルマートが良い🙆🏻 ̖́-‬
ディスカウント率が良かった...!


パウチ型のグァバクッキーなどは
比較的買いやすい値段
4ドルしないくらいだったと思います。
個包装ではないけど
ハワイっぽいお菓子で良き!

夫は会社用に個包装のマカダミアナッツの箱を買ってました📦

⬇これの2倍サイズ

 

 

さすがにハワイ現地で買った方が


日本で買うより少しお安かったようでよかった✨




あとはスーパーで
車椅子のおばあさんに
👵あれ取って!
と言われて取ってあげたクッキー

なかなか美味しそうだったので真似して購入。
メイドインハワイでした!


こちらは10ドル以上はしたかな...
でも個包装なのでそこが良かったキラキラ
味もおいしい!!
これは買って良かった!!

あとは1ドル~3ドル以内の
調理タレなどをセレクト。


ロコモコ
ガーリックシュリンプなど✨

料理は、ハワイの味付けは全部美味しかったからね!


タコのもと、お湯で戻すパスタなど
アメリカンなものも購入。

いつかの食卓に出ますようにおねがいOK

そして私の個人的嗜好
着色料の強いおやつが好きなので
カラフルを2つ🌈('👅')


フレーク系は比較的安かったです!
これも1つ2ドル前後かな。

そして食糧だけではなく⬇
残るものもちゃんと得ました!✨


ブレスレット 3ドル
まな板セット 10ドルしたかしないか...もっと安かったかも。
ハワイナンバーのマグネット
UFOキャッチャーで一発でとったミニぬいぐるみ


爪ヤスリ 
3ドルくらいかな?もっとしたかも
これも買ってよかった!


夫がドラえもん好きで
日焼けしたドラえもんシリーズのミニぬいぐるみ、ショッピングバッグを購入✨
この2つで多分35ドルしないくらい...?
ひぃぃ(||゚Д゚)ヒィィィ!

でもハワイならではだから良いと思うおねがい


ほいで、夫が

👦🏻お揃いのTシャツが欲しい

と意外なことを言ってきたのでとりあえず買う。


2枚で30ドルくらいだったかな!
ABCストアーズで購入しました😂

モールだとTシャツがもっと安いお店があるので、余裕のある方はそちらを買ってもいいかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あとはスイーツ!!!
アメリカンでしょ!!!


ウォルマートブランドの粉と
オレオの粉
どんなケーキが焼き上がるか楽しみです☺️

(でもいつも通り、買ってすぐ作らないタイプなのでまだまだ作らないかもしれません。忘れた頃に...)


あとはホールフーズマーケットのエコバッグ✨✨✨✨(右)
これは12ドルだっけ?そのくらいで購入できますおねがい


左のはABCストアーズとアロハクッキーのショップバッグ✨

常にエコバッグは持ってたけどかわいいからもらいました😊ピンクハート自分へのお土産にします。

アロハクッキーはせっかくだから缶つきにしました。


7枚いりだったかな...
8ドル前後?そのくらいで買いました。
(°∀°)ヒィィィィ

あとはその他クッキー!!!


オレオのチョコミント✨✨✨
チョコミント好きなのでこのオレオと出会えて良かった(๑♡∀♡๑)

下のはバースデークッキーとのことでよくわからなかったのですがカラフルでかわいいので実家用に購入🎂

ホールフーズマーケットのPBのもので、値段は8ドルしたか?6ドルくらいだったかです。

お値段は貼りますがめっちゃくちゃ大量に入ってます笑い泣き笑い泣き爆笑
家族からはもおいしいとのことで味は良さそうです。

そいで、オレオもね

大量でした。


ファミリー用を買ったけど
3パックぐらい小分けで入ってるのかな?と思ってたら全部まるっと入ってて!!

アメリカンだなぁと思いました🇺🇸

オレオはメイドインメキシコで、日本で売ってるメイドイン中国とは何となく違う感じがします。

チョコミントが本当に美味しくて感動!!!おすすめ!!!!



 オレオのファミリー用はそんなに高くなかったので、6$したかしないか...?おすすめです🎀


日本ではこの金額を出さないと食べれないのかもガーンガーンガーン 


 


ウォルマートでお土産を買うのがおすすめですねウインク爆笑


ハワイ

楽しかったなあああ☀️🍉🌻🏊





 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。