こんにちは

健康美人ともみですラブラブ




 

先日やったパーソナルカラー診断のあと



 

私はハニーロアさんのはちみつ美容の体験会にも参加しましたピンクハートよだれ

 

(回し者じゃなくて完全に一般の人として参加)

 

はちみつは個人的にあまり味や匂いが好きではなくて


全然食べてこなかったんだけど🐝

 

今回の体験会でめっちゃくちゃ見直しました爆  笑グッ




 

美容にも健康にもいいキラキラキラキラキラキラ

 

あと最近の体調不良でマヌカハニーを食べるようになったので




それもあって今回の体験会は心に響きましたチューラブラブ

 

でもやっぱマヌカハニーっておいしくないラブてへ

 

体にいいのはすごくわかるから続ける!🥄




 

カラー診断で似合う色味を教わったので

まずその色味を購入目がハート




うひょー
めちゃくちゃかわいいおねがいおねがいおねがい



 

はちみつとグロスの2層になっていて

開封後にまぜまぜして使います流れ星

 

香りがはちみつなんです音符

でも臭くない!!




 

あとめちゃくちゃ潤って、とてもつけ心地がよいです照れ


買ってよかったえーん!!グッ

 

 

 

 

あとは体験会のお土産としてスクラブを頂きましたお願いラブ




 

これもめちゃくちゃよくて

本当にわずかな力で優しくなでて洗い流すだけです照れ




リッチな使い心地でしたおねがい



 

つるっとして保湿されてしっとりしますうずまき

感動したびっくり気づき気づき気づき

 

 

週1くらいで使っていこうかなイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

はあーおねがい🐝

めちゃくちゃ勉強になった1日でしたキラキラ

 

肌ケアもリップケアもがんばるイエローハーツイエローハーツ

 

美容イベントのあとからずっとハニーロアさんのアイテムをおねがい


めちゃくちゃチェックしてますよだれルンルン

 

はちみつのスキンケア

コスメ製品がたくさんで💄💋✨

 

はちみつもマヌカハニーも販売していますキラキラ

 

体験会で使用した唇のケアアイテムは初めての使用感ですごく気に入りましたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

店頭には香りアイテムもありましたうさぎOK

 

 

ヘアケア製品もありました上差し

サンプル使ってみたらよかったよ~ニコニコイエローハート

 

 

私が買ったグロスはカラバリ豊富なのでぜひ見てみてほしい~飛び出すハート

 

 

はちみつやシロップ、マヌカハニーもあったよ!


試食しまて🍚

はちみつがめっちゃおいしかった…感動照れ

はちみつは店頭にしかないかも!