こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

14日目のレポ✍️


もうダウンタイム14日真顔


本日は節目!!

今日で術後経過の毎日更新はおわり🎶


次は1週間後にビフォーアフターしようかな!と思います✍️


14日目はね…結果的には


あれ、術前の私と同じじゃない?

です爆笑爆笑


ではでは

今日のまとめ爆笑正面⬇



メイクはしてるよー!
昨日より輪郭しゅっとはしてるかな?

横⬇


あごの容量少し減った??かな??
⬇反対



少し減った…よねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ななめ⬇


ななめ反対⬇


フェイスラインはまだまだ出ません……

顎下⬇


うーん🤔どうなんだろ。

ぱっとみは、


術前の私と(*´∀`)人(´∇`)同じ


ほぼ同じかな?笑
と感じます。

拘縮が始まってまだまだ変われる要素はあるんだろうけど、


術前と同じすぎて、なんかその希望が見えない笑い泣き
ほんと、脂肪吸引をやったのに術前と変わらなかったらこの時間⌚と💸💸💸お金が…泣ける😢

術前はこれ⬇


しゃべったり笑ったりすると
口周りが動いて顎下の皮下脂肪のたるみはきゅっとなって、まあまあ気にならないんだけど⬇

それでもずっとしゃべったり笑ったりするわけではないのでやっぱり顎下のたるみは消えて欲しかった💦


あとは耳下からのフェイスラインも出て欲しかったな…

やっぱりダメなのかな悲しい
一度大きくなってから減量してしまったら、この皮のたるみは付き物なのかな悲しい

(※すごいムカつくんだけど、痩せろって話じゃないのよ。頭おかしい人って食うな・痩せろしか言ってこないんだけど、減量したあとの伸びた皮についている皮下脂肪のこと・頑固なたるみのことを私はずーーーっと話してるの。これ以上痩せて消えるわけじゃないんだよ。なんでそれがわからないのかな?自分の経験だけで物申すのやめてほしいしなんで上から目線なんだろう?何を知ってるの?会ったこともないのに何様なんですか…。ただただ気持ち悪いと感じております😭恐怖です。
人に恐怖を与えるってなかなか人間が終わってると思います😭オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

私、そんなにおバカな人達に言葉を投げかけられて、そのレベルに立ってお返事するほど学が低くないから結構困ってるのです💦
論述ができない域の人たちって人の粗探しばかりで自分のスキルアップをしないよね💦どういう人生なの?わかりかねる泣き笑いスマホいじって熱心に粗探しする時間があるなら知識をつけようよあんぐりぽかんです。

脂肪吸引で頑固な皮下脂肪の脂肪を吸引しきるのは難しいのはわかっているけど、技術の進歩があるんだよ。チャレンジする価値はあると思うよ。同じ悩みの人はたくさんいるし、その人たちの役に立ちたいんだから邪魔すんなよ~真顔気持ち悪い🤮
なんでわかんないだろう?無知の批判ってクソダサいと思います😂批判どころか陰湿ないじめだと思うけどね。匿名っていうのもめっちゃ卑怯だよ。)

さて結論

(私の場合!)
術後2週間で術前の姿にほぼ戻った!!!



手術後は希望に満ち溢れていたけど、


2週間は長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんなら術前よりはまだちょっと顔は大きいんだけどね…ニコニコふふ


いろいろ比較画像をつくったから見て欲しい🎀


今回は8~14日目のまとめ⬇


手術後~7日目はこちらの記事⬇


並べてみると段々よくなっていくのがわかるね!



14日目で術前に戻っていく感じ


横バージョン!!⬇


こうやって見るとちゃんと顎が減っている👀


でも術前まではまだまだかな…
はあ💦

一番酷い顔だった3日目と比較⬇


ななめ比較⬇


顎下全体が腫れているのと、下膨れの腫れがひいて大分ましになったなぁキラキラ!!

最後術前との比較⬇



こう見ると顎は実は減ってる??


首も…?減ってるんかな?


ちょっと希望がまた見えてきた爆笑爆笑爆笑キラキラ


8~14日目のまとめも改めて出しますね✍️


これで毎日更新は終わりで、経過記事については次は1週間後あたりに書く✍️


多分これからは日に日に待っても微々たる変化しかないと思うから、1週間後に~(*´ω`*)


本日までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい


コメントもありがとうございます。

応援してくださる方のメッセージ、とても心に染みます。


アメブロでコメントが反映されないからと(これがよくわからないのだけど消されてると思います)他のSNSを駆使して攻撃してくる方々がいましたが、全部丁寧に情報を保管していますおねがいびっくりするぐらい気持ち悪かったです!おねがい


綺麗になる努力をしている女性を僻まない方がいいと思いますおねがいおねがいおねがいこわ~い♡


せばだばへば~爆笑


手術当日~ダウンタイム7日目までのまとめ⬇