こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

7日目のレポ✍️



節目の7日目( 💓∀💓)

やっと7日たちましたー!



あのパンパンな顔、四角い顔から少しだけ改善できた!!と感じられた7日目。



ああ、自分がんばっている悲しい悲しい悲しい泣き笑い

そして
横顔⬇


横顔は全然変わらないよねw



あごww

パンパンw



それでも顔の腫れとか唇の腫れが引いたのはわかるね!

せめて術前までには戻りたいなぁはやく。



あざは…



もう大きく治ってきているなと思います。


ほっぺの横にだけ黄色があるくらいで、メイクでどうにも隠せるレベル💄💋✨


首もここまで改善!!

3日目はこんな感じでした。
青あざも、圧迫あともあって…



下からのショットも比較!

4日目朝⬇



4日目の夜でこんなかんじでした⬇


7日目あさ⬇


あごの量はまだあんまり変わってない気がする笑い泣き笑い泣き爆笑

あざは大きく改善したからストールは巻かなくていいかな

さて7日目は手術1週間後の検診でした🏥

今日からお酒、運動、入浴okなので

さっそくお家に帰り
エアロバイクをやりました。



44分爆笑めちゃくちゃ楽しかった!!

入浴もできてハッピー✌💕

5日目で顔が四角くなりかなーーり落ち込んでいたけど、



クリニックから帰ってきて自撮り⬇


もうファンデとかは汗で全部落ちちゃったと思うけど、あざはかなり薄くなって


どんどん回復していくのがわかってきて
本当に晴れやかです。



7日目の節目でひとまず希望が見えて
ほっε-(´∀`;)ホッ

明日からの8日目~14日目も毎日更新していきますね!

YouTube更新しています。


よかったら見てください😆♪
リールやショート動画と違って毎日の経過をまとめています💡

7日目ショートはこちら⬇


よろしくお願いします口笛口笛