こんにちは
健康美人ともみです🎀

1週間ぶりのクリニック🏥💊 

術後1週間の検診

いってきました星星星
 


クリニックに無事到着✌️

受付を済ませて顔の経過撮影と医師による診察👨‍⚕️

🔎取り急ぎ順調とのことでよかった。

この四角い顔でも、必死に生きようと思います笑い泣き


これからもっと良くなって、

そして噂の拘縮が始まります…ふふ🤭 

今のところ私は顔を上にしても首の皮がツッパる感じもないし、よく聞く皮膚下につぶつぶころころしたものが発生するということもなくて。

こらからですかね~
まだまだ山場はありますな笑い泣き

あと圧迫がんばるえーんえーんえーん

フェイスバンドが首に食い込むときはハンカチを挟めばいいって💡

すごい灯台もと暗し的なアドバイスでめちゃくちゃ納得お願いそうだよね。そうするわ。

あとは来週インディバをします。
脂肪吸引をするとアフターケアとしてインディバがついてきます指差しこのアフターケアはありがたい!

今日はまだ痛そうだからインディバは来週以降がいいねとのことで、来週に予約をしてきました。

顔のインディバ自体は10分程度で終わるとのことだったので気楽に受けてみようと思います爆笑

インディバってやったことがないからわからなくて…痛いか不安だったけど、痛くないそうなので良かった笑い泣き

あと顔のセルフエステマシンは1ヶ月は使わない方がいいかもとのことでちょっとお預けです泣き笑い

体にも使えるマシンなのでボディにはたくさん使おう🎶

さて

耳下の傷跡のテープをはがしてもらいスッキリグラサン



傷跡⬆!!

撮影しても目立たなくて何度も撮影した笑い泣き

傷跡が本当に綺麗でびびる💦
溶ける糸で抜糸もいらないから楽笑い泣きキラキラ

顎下のはテープがとれちゃったんだけどそこはもう薄ら横線があるだけで綺麗です。若干もっこりはしてるけど全然綺麗。

 ⬇これ



脂肪吸引の傷跡ってこんなに綺麗に治っていくんだね、、、キョロキョロ

今日の今日、

脂肪吸引7日目で思うけどスター

脂肪吸引手術をしたくせにかなり動けるし日常生活ができているキョロキョロキラキラ

てか、できすぎている!!

なんなら手術3日後あたりからだったらマスクをして首元を隠せる服を着てれば普通に過ごせると思う。

(⬆少しタフな精神は必要かもしれないけど)

顔の脂肪吸引…🤔💭

こんなにも体にダメージはないのか…びっくり

って思うのよ。

今までのイメージ⬇

もっとあざが広範囲にできて
首が動かないくらい痛くて、
何日も寝れなくて、、、
ご飯も流動食しか食べれないくらい顔が動かなくて、、、
1ヶ月は人に会えなくて、、、

みたいなことを想像してた!!びっくり
苦しい修行的なイメージだったんです。

もちろんクリニックも多種多様だし人間の個体差はあると思うけど

こんなにイメージと違ったなんて思わなかった。
これは本当に心から思うことニコニコ

脂肪溶解注射はお金どぶどぶでしたな悲しい💰

今の今思うのは早くこちらのクリニックに出会って脂肪吸引をちゃちゃっとしておけばよかったって思ってます。

(だからって気軽には勧めないけど)


今はまだ顔が膨らんでるし完成系の顔が見えもしないし予測もできないんけどさチュー

結果的にあんまり効果がなかったっていう答えになっても、脂肪吸引手術を受けることが出来たルンルンというのが人生の糧になりました。

顔の脂肪吸引で悩んでいる人の相談も受けられるようになったと思うしラブ💡𓈒𓂂𓏸

と、カフェでまったりしながらブログを綴っております✍️


朝から何も食べてなかったからタリーズでひっっさしぶりのコーヒーと、フレンチトースト🍞



うめえ…

咀嚼があんまり必要ないかなと思ってフレンチトーストにしたんだ🍚やわやわしっとりしてプリン🍮の固い感じかなと思って。  

そしたら意外とぼそぼそで咀嚼がかなり必要でした…ふふ笑笑

でももう痛くないかも。
痛いけど傷跡のような痛みはない!


美味しかったよ!

ということでまったりしようかなと思います(*^^*)


以上
1週間検診 クリニックレポでした(*^^*)