おはよ!


昨日は関係のない方ごめんなさい悲しいご心配おかけしました。あまりにもしつこくてドン引きしてしまったの不安不安


さて


今日はフェイスバンドをして寝た。

意外と寝れた。



ほんのりフェイスラインが出てきた気がする。

立ち上がったら四角形に戻りますがねw


それでも6日目までと比べたらほんのり膨らみが減ってきてる気がするよ爆笑

今日はクリニックに行くので顔の上半分だけ薄メイクしてます💄💋

横⬇


二重あごがねw パンパンのまま。
ここは変わらないね。


でもだいぶ黄たんが薄くなってきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
熱感はほんのり!


口はいーーーってすると首や顔下が筋肉痛みたいに痛むけどすごい痛いわけじゃない。

ちょっとくらいの咀嚼なら全然いけるレベル。


たぶんここまで薄くなったらコンシーラーを使わなくてもファンデだけで隠せる範囲かなと思います。

今日は顔半分はすっぴんのままで行きますが💦

首⬇


かゆくてかいて血が出たところはまあ、ほぼ治り。⬆顎にある薄いピンクのぴっとした小さな横線は脂肪吸引箇所です。

首がけっこう楽になりました、、、
もともとそこまで脂肪吸引のイメージより痛くはないのですが。


6日目朝はこんな感じ。
準備でバタバタ💦

いそげいそげ💦