いよいよラストの日ーー!
毎日更新 14日目爆笑

夜14日目のまとめレポしますね✍️

さてさておはようございます🌞

顔(ほお、顎下)の脂肪吸引をしてから14日がたちました。



んんーー??変わりました??

今日はメイクをしてます💄👄✨

正面⬇


まあ、まあ、当たり前ですが今までで一番しゅっとはしてます。

横⬇


反対横⬇


ななめも⬇


ななめ反対⬇


うーーん?


術前と変わりました?


(ちなみに頬の高いところにあるのはニキビ)

⬇したからも



とりあえず14日目、こんな感じです📸

あはは(ˊᗜˋ)

術前はこれ⬇




😂😂😂😂😂

術前よりはまだまだ顔は大きいとは思いますが、拘縮も始まってるしまだまだ変わるよね!♪