こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

青森物産展で買っていたものレポ流れ星OKOK

 

 

 

 


 

ちくわびっくりマーク

 

かもめちくわびっくりマーク

 

 

マルヨ八戸工場でつくっているちくわ、、、で合ってるかな??

 

なつかしのちくわでしたえーんハッ

 

そのままぽくって食べても、やっぱ味がしっかり魚の味が濃くてうまい。

 

安いちくわと違って感動した笑い泣き!

 

 

あとは焼いて食べたラブラブ

 

 

ほくほく気づき気づき

 

ちくわ、焼いてもおいしいよねパー指差し指差し

 

よりプリっとする気がしますりんご

 

 

 

おいしかった~酔っ払いグッグッグッグッ

 

こうやってみるとつくしんぼみたいだねニヤニヤ

 

春だわ唇

紅玉蜜はこっちでレビューしてますニコ

 

 

 

ちくわ、いっぱい種類あるのねびっくりびっくりびっくり

食べたいな~指差し