こんにちは

健康美人ともみですルンルン

 

先日行った青森物産展にて購入していたもののレポひらめきグッ

 

 

 

 

 

 



青森物産展といえばやっぱりこれでしょう!

 

でも冷蔵製品なのでなかなか買いにくいえーん

 

 

 

この左下の「味よし」キラキラ

 

わ~~ブルーハート

テンションあがる笑い泣き拍手拍手

 

 

ヤマモト食品の味よしグラサン

 

 

 

このサイズ感いいでしょ指差し指差し

 

しかも機能性表示食品ちゅー

 

血糖値が気になる方向けだよルンルンルンルンルンルン初めてみた虫めがね

 

 

味よしってねぶた漬の分類になる????

 

地元民もあんまりよくわかってないケース多い気がします泣き笑い

 

 

小袋から出すとこんな感じで結構はいってます指差し虫めがね

 

 

ごはん7杯分くらいですかねお願い

ちょっとかわいいお皿にいれすぎましたw

 

 

ねばねば系で本当においしい!!!!

ごはんにあうピンクハートOK

 

ねぶた漬も好きだけど味よしも好きだよ照れハート

 

何が違うんだろう爆  笑

一気にどっちも食べたことないから比較したことないかも・・・びっくりびっくりびっくり