こんにちは

健康美人ともみです

 

 

トーストリベンジイエローハート音符音符

 

 

 

 

ファミマで購入していた3枚100円の食パンが、

3枚で100円ならおいしいやつだよな!!!?と思っていたら

 

意外と普通の食パンだったので笑い泣き

 

紅玉蜜リベンジ

トーストリベンジ

 

を兼ねてスター

高級「生」食パン専門店の乃が美の食パンを買ってきましたニヤニヤ

 

 

ハーフにしましたイエローハート

税込498円上差しキューン

 

意外とお値段貼らなかった指差し

 

 

よし!!

 

まずは切り分けるニヤニヤアップアップ

 

ど~ん!

 

 

パンナイフはあるのでそれでキリキリ・・・

 

パカッ指差し

 

 

え~~~!!断面きれいすぎるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

綺麗!!白くてふわふわしているのが見てわかる目がハートラブラブ

 

そしてふんわり香ってくるパンの香りがいいびっくりラブラブラブラブ

 

 

よっしゃ~びっくりマーク

切ったら焼くぞ目がハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

焼いている間ぱくっと一口食べたらもっちりしていてしっとりしていてびっくりしたニコニコイエローハーツ

 

ほんのり甘いのが(はちみつらしい)これまたいいねナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

さて、焼き終わりましたラブラブ

 

どん目がハート!!!!!!

 

 

 

パンの香りがいい香りすぎました赤ちゃん泣きブルーハートブルーハートブルーハート

 

また四葉バターをひとかけら上矢印

 

 

 

 

 

そして紅玉蜜をかけるニコニコナイフとフォーク

 

いざ!!!!

 

 

とろ~~~~んお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

おおお~いい香り泣き笑い気づき気づきもうテンションあがりまっくす星星

 

 

おいしそう~!!!!!

 

紅玉蜜の香りとバターのとける香りとパンの香りで絶品の香りがしてます笑い泣き!

 

 

 

よっしゃラブ

 

そしたらいただきま~す酔っ払いピンクハート

 

 

もぐもぐ、うんラブ飛び出すハート

 

きゃ~風船風船風船うますぎるポーンポーンポーン

 

外側カリカリルンルンうずまきルンルンおねがいおねがいおねがいおねがい

 

中はしっとりもっちり照れ星星星星

 

 

 

 

フレンチトーストじゃないのに、フレンチトーストを食べているかのようなしっとりさお願いラブラブラブラブ

 

焼いているからカリカリだし、ふわっとしてるし、中はしっとりもちもちで不思議な食感飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スイーツみたいでした爆  笑うずまきうずまきうずまき

 

食べ比べできて思うけど、これは完全に好みが分かれるなおねがいOK電球電球電球

 

 

こちらはこちらで、固めパンが好きな人にはいいのかなと思いますOK照れ

 

バリバリっと食べられるし、

 

あとあっさりしているので、スイーツ系苦手だけど甘いものを食べたいときにいいかなと思ったひらめきパー

 

食パンでおうちカフェっていいねニコニコキューン

 

ということで、私のリベンジ欲と食パン欲は満たされたのでしばらく食パンは食べないです泣き笑いお願い

ありがとうございました笑い泣き音符でもたまには買うぞ指差しアップ