こんにちは
健康美人ともみです流れ星
 
クリスマスディナーこんな感じニヤニヤナイフとフォーク
 

 
超簡単に作った星
 
ローストビーフは前日から仕込んでたので切るだけえー
ザワークラウトはKALDIで購入したものを!!
 
生春巻きとチキンは旦那購入グッ
 
 
 
 
サラダはルッコラなどのリーフとブロッコリーとミニトマトとモッツアレラチーズピンクハート
トリュフオイルとトリュフ塩でシンプルにグラサン
 
クラッカーはヤマザキの!さくっとうま味濃厚なクラッカー、本当においしい二重丸
そこにロブスターパテあしあと流れ星
 
 
チキンおいしかったね~ピンクハート柔らかくて咀嚼が楽でした笑い泣き
 
 
夫が大量に収穫してきたじゃがいもをひたすら切って炒めたジャーマンポテトピンクハート
 
これがめっちゃ疲れたハッ
 
 
ベーコンがないから冷蔵庫にあったソーセージだよ・・・グラサン
 
 
ハーブがきいてておいしかったOK二重丸
 
 
ローストビーフは写真の色味で赤っぽいけどピンクです流れ星
めっちゃ火は通して温めてアルミホイルで保温してますおねがい
 
ローストビーフは2つのブロックで作ったよスター
大量で幸せOKちゅーグッ
 
 
 
食事のおともは青森の逸品チューリップハート
A-factoryのシードルチューイエローハートイエローハートイエローハート
 
本当においしかった唇キラキラ
 
このシードルを知っちゃうとほかのシードルが飲めなくなるびっくり
 
 
詳細はこちら虫めがね
 
で、ケーキとフルーツはこれグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
 
ドラゴンフルーツとケーキ2個ニヤニヤ
詳細はこちら虫めがね

 

 

 

なんかチーズづくしですなびっくりアップ

 

一応ラカントとか豆乳のものを使ったりして糖質オフになっていますハート

 
 
 
今回は料理よりケーキのほうが力を入れたなラブ雷ピンクハート
 
 
 
かな~りケーキは上手にできたかなと思いますラブ
 
自分でつくって食べて激ウマでしたりんごラブラブ
 
 
レアチーズケーキもベイクドもどっちもおいしくて幸せでしたハートチューリップ
 
一旦これで交通事故のことは忘れられたでしょうニコ
 
 
レアチーズケーキ、さっぱりでうまかったニコラブラブ
 
という感じで
ともみハウスのクリスマスディナーでしたおねがいうずまき
 
年末年始もなんか作ろうかな音符音符
 

 

 

 

 

 

 

 
 

ともみのmy Pick